RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS りょーへーです。疑問(?)にお答え致します。 ※追記あり

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
最近某掲示板で良く僕ら(とカッチン)が取りざたされているようですね。OBバンドなのに(笑)


色々意見はありますが、どのような形であれ一線を退いたにもかかわらず話題になるのは嬉しいことです。
きっと他のメンバーやカッチンのメンバーもそう感じているのではないでしょうか(てか俺だけだと寂しいから全員感じろ)。


指摘されてることはおおかた正しいのではと僕個人思います。
MCとか衣装とか、元々センスないんで(笑)


ただ明確な間違いが一つあって、熱海の会場にはメンバーの彼女は来てません(笑)
そもそも彼女持ち自体半分もいn(ry


カッチンとの住み分けについてはほとんど無意識的だと思います。
ちなみにカッチンとRRはお互い凄く仲良しで、良いライバル関係も築けたと思っています。
お互いのライブにもメンバー同士足を運びあったり、ほとんど同期ってのもあって、現役の時は自分達がサークル引張らなきゃって意識も個々人絶対あったと思います。


新曲のLOVE RAIN〜恋の雨〜についてですが、先に言っておきますがこれはisinglassさんにぶつけようとしたとかではないです(笑)
熱海のMCでも話したのですが、4月〜5月と就職活動に苦しんでいた僕がうっぷん晴らしにちょいちょい書いていて、新曲やりたいというメンバーの要望もあって最終的にちゃんと形にしたって感じです。
まさかあんなところに書かれるなんて思ってなかったので、ちょっとびっくりしました。

熱海での出来は音源聞いていないのでわかりませんが、譜面としてはそれなりに納得がいくものが書けていて、実際に歌った感想としても僕が描いた完成のイメージにかなり近いです。
今までの曲より難易度をかなり高めに作ってあり、本番、まして屋外で成功させるのは難しいといったところです。

JAM(現時点でお話を頂いていないので出演は未定)で歌うかどうかはわかりませんが、僕個人としてはisinglassさんの意向を優先したいと思っています。出演するとしても僕らはあくまでゲストであって、一方彼らはコンテスト対象者で、BOJ目指しているわけですからね。


あと早稲田祭ですが、多分出演します(カッチンはわかりません)!
おそらく2日目の11月7日、時間帯は未定ですが例年の傾向から午後になるでしょう!
せっかくなので新曲出せたらなと個人的には思ってます!
お時間ある方は是非ともいらしてください!


※JAM2010出演、昨日確定致しました!
詳細は追って告知します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょーへーです。疑問(?)にお答え致します。 ※追記あり RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる