RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。お知らせです。

<<   作成日時 : 2010/12/29 08:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

どうもりょーへーです。
普段夕方近くまで寝てるような僕がどうしてこんな時間に起きてるかというと、マジで卒論ヤバすぎるんです。
このままだと普通に大学7年生まっしぐらです(諸事情によりそれでも良いと思い始めてるからこれまたやる気が出ない)。

で、ちょっとブログ覗いてみたらいつの間にかtkgが鍋のレポートをしてくれてたとはつゆ知らず。
で、そのtkgの前回のブログにもお知らせがあるって書いてあったので、そうだ知らせなきゃと思って現在に至ります。
いや、ホントにクソ焦ってるんでちゃちゃっと書いて作業に戻ります。


それで本題のお知らせなんですが、そう、ライブします!
3月に行ったラストライブ(今となってはラストでも何でもない)の続編です!
以下現時点での詳細です!


Rhythm Reflection Last Live +1
「Rhythm Reflec丼 おかわり」

Date 2011年2月26日(土)
Place 恵比寿天窓Switch
Time 17:30open 18:00start
Ticket ¥1500+1drink(予定)
Band
Rhythm Reflection
and more...
※2部構成のライブを予定しており、間に1バンド挟みます



前回のtkgのブログにもあるように、僕は3月以降社会人となりまして、職種上メンバーの中で唯一アカペラからほぼ完全に遠ざかってしまいます。

ちなみに年末年始、お盆、GW等全て1日も休みがない仕事です。
世間的にはそこまでブラックではなくとも僕にとってはアカペラ出来ない=どブラックなので、さっさと潰れてしまえば良いと本気で思ってますが、潰れるどころか成長してしまっているというのが悲しき現実です。


・・・まあそれは置いといて、そんな僕の強い希望により、最後っ屁的な感じでやっちゃいます!


今はまだ色々と企画を練っている最中ですが、楽しい時間をお届けするべくメンバー一同頑張りますので是非遊びに来て下さい!


チケットの予約についてですが、i050003c@yokohama-cu.ac.jpに
名前と枚数を明記して送って下さい!


皆さんのご来場お待ちしてます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
約1年9ヵ月を振り返って。
こんばんは。りょーへーです。 ...続きを見る
RR Blog
2012/09/21 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元メンバー何人か来れそうだよ♪また連絡しまっす!超楽しみーo(^o^)o







でも
最後なんてイヤダーq(>_<、)q
にいみえり
2010/12/29 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。お知らせです。 RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる