RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あー久しぶり

<<   作成日時 : 2012/02/26 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どーもこんにちは、tkgです。

4月に就職して10か月が過ぎました。
いやはや、忙しい毎日を送っております。

またブログなんてものを始めようかなーなんてふと思ったのですが、mixiほど大勢の人に公開して書くほどでもない(というかmixiって働き始めるとほとんどログインしなくなっちゃうのね。)し、かといって個人のブログを作ったところでまったく誰のも気づかれないのも切ないので、このバンドブログという感じがとてもちょうどいいのです。
ということで、またぼちぼち書いていけたらなと思います。
どうせ続かないんだろうけど笑

そんな今日はRRのライブです。
楽しみです。

卒業してからだと、もちろんライブは楽しいけれども、現役の時より練習が何倍も楽しく感じます。
RRは僕とてっぺいは途中から入った身ですけれど、入る前、後両方ともいろんな楽しいことがあったバンドです。
そんな思い出話なんかも書いていけたらいいと思います。

誰が気づくかわからないけど笑
今日のライブで告知してみようかしら。

そいでは、頑張るぞー!!

tkg.



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今気づいた件。
にーた
2012/04/27 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー久しぶり RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる