RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや

<<   作成日時 : 2012/08/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ログインのIDがわからずに10分ぐらい苦戦しました。
高木です。

現在実家に寄生虫です、いや、帰省中です。
実家のPCで久しぶりにブログでも書くかーといった感じで書いております。

しかし昔はなんとも思わずに使っていたこのPCですが、今の職場で使っているものや、一人暮らしをはじめてから買ったノートPCに比べるとなんとまぁ性能の古いこと古いこと!笑

さっきの「ブログ」という言葉も「部ログ」と表示されましたし、キーボードも固いし動きも遅い。
これをなんの違和感もなく使用していたし、さらに現在性能が上がったものに関しても使用開始当時は特に大きな感動はなく、ここまできていました。

ボクというおろかな人間は不幸には敏感なくせに幸せには気がつきにくいものです、精進せねば。

ただまぁ、この実家の机で部ログ、ならぬブログを作る感じが懐かしくていいですね。
当時は練習後に家に帰ると23:00ぐらいになっていて、それからブログ作成でした。なんか見てくれる人が反応してくれることがうれしくて当時は夜遅かったけどがんばってました。
後半は帰りの電車の1時間半ぐらいで携帯電話に文章を打ち込み、帰ってから編集してアップという本気さでした。

懐かしいねー、楽しかったねー

さて、最近はなりを潜めているRRですが、年明けにライブが決まりそうです。
詳細はリーダーからツイッター(”津行ったー”と変換された、知らんがな)等で告知がされると思います。

ライブ当日「ブログ続けてるんですよー」って言えるようになるべく書き続けてみようかしら。
どーせ続かないかな 笑

明日には東京に戻ります。
「東京に帰る」と父親の前で言うと「今お前がうちに帰ってきているんだ。帰るっていうな。」としかられます。
そんな父が好きです。

また秋にでも帰ってくるよ

それでは、


tkg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる