RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年1月19日、ワンマンライブやります!

<<   作成日時 : 2012/09/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。バンマスのりょーへーです。
久しぶり過ぎてtkg同様ログインに苦労しました(笑)

はい、タイトル通り来年1/19にライブやります。
ワンマンとしては3年振りです。


以下、現時点での詳細です。

「Rhythm Reflection LIVE2013(仮)」

【Date】 2013年1月19日(土)
【Place】 恵比寿天窓Switch.
【Time】12:00open 12:30start(予定)
【Ticket】\1500+1drink(予約開始:10月下旬〜11月上旬)

※ライブ終了後、お客さんを交えて別会場で打ち上げを行います。



本番に向けて練習など、色々準備してます。
練習風景や最新の情報などはTwitterアカウント【RRLIVE2013】で発信してますので、是非チェックしてみて下さい。


そして!!
Twitter連動企画やります!!!

企画タイトルはズバリ「みんなのリツイートで新曲を決めよう!」です!

この次のブログ投稿で詳細を説明するので、まずはそちらをお読みになって下さい!




さて、私事ですが、8月末に進路が無事決まりました。

実は2年前に内定していた企業を辞退しており、それ以来色々グダグダとやっていたのですが、メンバー最年長にして最後の社会人デビュー(笑)を来春果たします。
幸いなことに横浜勤務で転勤もなく土日休みな業種なので、今後もちょいちょい歌っていけそうです。

身辺が落ち着くまでこのブログには何も書くまいとしていたので、今、とてもスッキリとした気分でタイピングにいそしんでおります(笑)

ライブもあることですし、これからはぼちぼち更新していこうかなと思ってるので、ふと思い出した時はのぞいてみて下さい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年1月19日、ワンマンライブやります! RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる