RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブタイトル&詳細決定!&予約について

<<   作成日時 : 2012/10/20 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。りょーへーです。

昨日(どちらかと言えば今日か)は23〜5時まで都内スタジオで深夜練でした。
7月から決まっていた、極めて計画的なオールです(笑)


さて、ライブのタイトルが確定致しました。
以下、詳細です。


【Title】 Rhythm Reflection LIVE 「Rhythm Reflect麺 固め 濃いめ 多め」

【Date】 2013年1月19日
【Place】 恵比寿天窓Switch.
【Time】 開場12:00 開演12:30
【ticket】¥1500+1drink


次にチケット予約に関してです。
予約は取り置き形式で、【11/1(木) 0:00】から開始します。

1.氏名 2.希望枚数 3.お住まいの地域 4.打ち上げの参加(参加/不参加/未定)を明記の上、【yoneda_matsuri@live.jp】までご連絡下さい。



さて前々からチラホラ書いてる通り、終演後にRRとお客様で打ち上げを計画しています。

終演が15時前後になると思うので、移動等を含めて17〜18時から2〜3時間で考えています。

場所は恵比寿近辺or高田馬場(いつもSCSで使っている某所であれば歌っても問題ないからw)がいいかなと。

過去のRRのライブに来てくれる方や、フォロワーさんの層を見る限り身内よりは外部の方々が多数派になりそうなので、サークル交流会的な雰囲気になるかなあと。
なので遠方の方(もしいれば)も超ウェルカムです。

ちなみに未成年の方でもOKです(僕の独断ですが)!
高校生の方(もしいれば)など、お酒を出すことはできませんがなるべく配慮したいと思ってます(ただし制服だと入店できないので私服で来てね)。

打ち上げに関しては参加人数のメドが立たないので、参加状況を踏まえながら柔軟に対応したいと思ってます。
早い段階である程度の人数が確保できそうであれば、大きい部屋を貸し切ってしまいたいですね。


なおチケット予約や打ち上げに関してのご質問は、Twitterアカウント【RRLIVE2013】へのリプライ、または上記メールアドレスへのご連絡で承ります。
不明な点があれば、是非ご一報頂けたらなと。


というわけで、取り急ぎご連絡でした。
ライブの告知動画(さっき撮りました)も近々YouTubeにアップするので、楽しみにしていて下さい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブタイトル&詳細決定!&予約について RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる