RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 相田涼平 誕生日ドッキリ

<<   作成日時 : 2013/07/08 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です、高木です。

土曜日に僕らが所属していたサークル”Street Corner Symphony”の同窓会が行われました。
2006年入会から2009年入会のサークル員が50名近く集い、懐かしい空気を味わうことができました。

実は今回の同窓会、我々RRの一部メンバーにとってはただの同窓会ではなく、とっても大事な会だったのです。
4月から温めてきた企画、

「相田涼平 誕生日ドッキリネタバラシ」

RRが生まれてから8年目、ようやっと社会人になった涼平さんの初めての誕生日。
お祝いの思いと日頃の感謝を込めて、思いっっきりドッキリ仕掛けてやろうと4月ごろに思い立ちました。
今回はそのネタバラシとそれにいたる過程を少しずつ書いていきたいと思います。

まず、今回のドッキリの大筋を

「榎本和也結婚報告逆ドッキリ!!」
 @えなりさんがバンドメンバに対し結婚の報告(結婚はしません)
 A今回の同窓会にてサークル員にサプライズで結婚報告をしようと提案
 B普通に発表するのでは面白くないとし、動画で報告、嫁さんを出演させる企画を設定
 Cその動画でネタバラシ

これ文字で表現すると非常にさらっとしていますが、実際に実行するとなると色々骨の折れる企画でした。

ネタの詳細は余裕があればこれからゆっくり書いていきますが、とりあえず当日のドッキリは大成功に終わり、見事に涼平さんは27歳の誕生日を迎えることができました。
涼平さん、本当におめでとうございます!

当日のネタバラシ動画

http://youtu.be/wcRqBYvJMEw


みんなで一枚
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相田涼平 誕生日ドッキリ RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる