RR Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 相田涼平 誕生日ドッキリ 〜新歓ライブ〜

<<   作成日時 : 2013/07/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高木です。

4月に思い立ったりょへさん誕生日ドッキリ企画ですが、実際に行動に移ったのは5月の頭に行われたSCSの新歓ライブでした。

構想では新歓ライブの出番前に余裕を持って集合し、えなりさんから結婚報告をする。驚きを隠せないまま
りょへさんはステージに上がるという流れ。

そのためにえなりさんは前日からメーリスで、

「明日はみんなにちょっとした報告がある。」

とほのめかしていました。

さらに個人的には、この結婚報告をする瞬間を動画に納めて、ネタバラシの時の素材としようと目論んでいたわけです。頭の中でネタバラシの瞬間が浮かんで来てワクワクしながら迎えたある意味一番大事にな当日。





まさかの萌さん2時間寝坊




結局、全員集まった瞬間に呼び出され、エレベーターで移動する羽目に。
オイオイ、これどうすんだよ。動画は出番の後かしら、なんてことをエレベーターの中で思っていた矢先にえなりさんが一言。

「ちょっと自分、報告があるんだけど。。。」




今か!!ww

そして動画を構える隙もなくえなりさんは結婚を報告。驚くりょへさんをよそに僕は動画が撮れなかった悔しさを、すべて遅刻した萌さんへの憎悪へと変え、新歓ライブのステージに望んだのでした。

そんな感じでドッキリは幕を開けました。

しかしあれですね、バンド結成からこれまですべての年の新歓ライブに出演しているというバンドは珍しいですね。8年連続ですか。
出させてもらえることと、集まれる環境に感謝ですね。

ドッキリの時間に集まれるともっとよかったんですがね、、、ボソ

続く!

高木

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相田涼平 誕生日ドッキリ 〜新歓ライブ〜 RR Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる