アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りょへ」のブログ記事

みんなの「りょへ」ブログ

タイトル 日 時
来年1/18のライブについて
こんばんは、りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 00:23
古巣のアカペラサークル(voxbox)のライブに行ってきたので、在籍していた頃の話など。
こんばんは。 1か月ほど前、盛大に騙されたりょーへーです。 おかげさまでバンドメンバー不信になり、すっかりご無沙汰してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 01:32
ライブ終了しました。というわけで、反省などのまつわる話と今後へ向けて(※超長文です)。
りょーへーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/23 01:59
告知動画公開!!!
こんにちは、りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 13:31
ライブタイトル&詳細決定!&予約について
おはようございます。りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 11:07
Twitter連動企画の結果
ども。りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 12:46
約1年9ヵ月を振り返って。
こんばんは。りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/21 03:14
Twitter連動企画やります!
りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/19 21:43
2013年1月19日、ワンマンライブやります!
お久しぶりです。バンマスのりょーへーです。 久しぶり過ぎてtkg同様ログインに苦労しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 20:55
お久しぶりです。お知らせです。
どうもりょーへーです。 普段夕方近くまで寝てるような僕がどうしてこんな時間に起きてるかというと、マジで卒論ヤバすぎるんです。 このままだと普通に大学7年生まっしぐらです(諸事情によりそれでも良いと思い始めてるからこれまたやる気が出ない)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/12/29 08:37
りょーへーです。疑問(?)にお答え致します。 ※追記あり
お久しぶりです。 最近某掲示板で良く僕ら(とカッチン)が取りざたされているようですね。OBバンドなのに(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:14
RRで歌った1曲をひたすら語ってみるvol.2〜M.F.S.B. 編〜
こんばんは。帰省中のりょーへーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 02:20
RRで歌った1曲をひたすら語ってみるvol.1〜バラ色編〜
どうもりょーへーです。 寝過ぎて眠れないので、暇潰しとして今回は以前から書いてみたかった「RRで歌った1曲をひたすら語ってみる」というコンセプトで日記を書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 05:30
浦島です。こんばんは。
どうも、りょーへーです。 お久しぶり過ぎますね。 もはや浦島太郎な感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/06 03:01
報告と昔話と告知と。
お久しぶりです。りょーへーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/12/02 12:17
おひさしぶりです。
りょーへーです。 珍しく早起きです。 ここ数日は夜勤やら早い時間のライブが多く、朝早く起きる分夜疲れるのも早く、0時くらいに帰宅してすぐ寝てしまいます。 大学(学祭中につき休み)がないと逆に規則的な生活ができるという矛盾です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 08:57
ライブの詳細が確定し始めています!
こんばんは、りょーへーです! 今日はtkgがバンマスやってる後輩バンドのcrescentのライブに行ってきました。 思ってたよりもずっと良くて、着実な成長が見えました。 30分楽しませられるってのは、何だかんだで歴が長いバンドの強みかなって思います。 是非とも卒業まで頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 03:36
10/11(日)
こんばんは、りょーへーです! 10/11(日)のライブ、確定しました! 場所は大阪中津のミノヤホールになるとのことです! 対バンはまだ決まってませんが、SCSからもう1バンド呼ぶつもりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/23 00:41
お知らせ
こんばんは。りょーへーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 03:13
8/2 LIVE詳細とか
おはようございます。夜勤中のりょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 06:36
7/12のライブ詳細です!
こんばんは。りょーへーです。 今週日曜日に行われるライブの詳細です。 遅くなりましたがようやく確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/08 23:07
CLIP OUT8 audition live終了!
こんにちは。りょーへーです。 CLIP OUT8 audition live、無事終了しました。 他大学の合同ストリートライブやSCSでは新人総会があったりなどして、お客さんは満員とはいかなかったのですが、良いライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 14:34
Summer Liveを終えて
こんばんは。りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 00:01
近況報告2
こんばんは。りょーへーです。 そろそろ確定したライブが増えてきたので軽く告知しときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 02:57
近況報告
おはようございます。りょーへーです。 今日の3限は簿記の小テストだったので徹夜してたのですが、結局アカペラ関連の雑務等に終わり1秒も勉強しませんでした(笑) いや、今から大学行ってやろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 07:24
5/2 SCS新歓ライブ
おはようございます。りょーへーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 06:15
再始動
りょーへーです。お久しぶりです。 最近すっかり更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/22 08:22
年が明けると
あけましておめでとうございます。バンマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 03:22
比較
オオサンショウウオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 09:20
ギリギリになりましたが
コンバンマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 02:53
もうすぐ10000HIT!
です!皆様本当にありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 01:18
CLIP OUTと早稲田祭とJAM前夜祭とJAMと今後とか色々(修正・加筆有)
バンマスです。 さて、tkgがCLIPOUTのことを書き終えてくれたということで、僕も色々書いてみます。 超長文です。ごめんなさい、夜勤中で超暇なんです。 なので途中でドロップアウトしてもらっちゃっても一向に構いません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/17 04:31
明日、明後日は早稲田祭!!!
こんばんはバンマスです。おひさしぶりです。 CLIP OUTの件は全部tkgに任せた!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 02:39
遅くなりましたが。
どーもバンマスです。こんばんにょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 00:31
実感。※追記あり
どーもバンマスですこんばんにゃ。 今日CLIP OUTのフライヤー、チケット、そしてPA表が家に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 23:46
お久しぶりです
バンマスです。 今日は練習(31日から3日連続でありました。ちなみに明後日もありますw)が先ほど終わり、僕は横浜でゼミの飲み会があるため集合場所近くのスタバでブログを書いているわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 18:15
7月5日
はい、バンマスです。こんばんみ。 今日はサマーライブの全体曲練習の後にタケシ、えなりと同じく同期のナベさんと4人で飲んでから帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 04:13
温故知新
どーもバンマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/07 02:44
サマーライブオーディション
こんばんは。バンマスです。バイト中です。 さっきまで仮眠時間で、起きたばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 03:04
バンド考〜これからバンドを組む新人さんへ向けて〜
おはようございます。バンマスです。 ちょっと夜中外出したついでに『初恋限定』というコミックスの最新刊を買ってしまい、読んでたらこんな時間になってしまいました。 いやぁ面白い。ていうかキャラが抜群に可愛いです。初恋限定以前に少年漫画を買ったのなんて中学生くらいの時ですが、なんかちょっと自分の中高生時代を思い出しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 08:57
反省会とか
おはようございます。夜勤中のバンマスです。 新歓ライブ、箱ライブに来場していただいた方、本当にありがとうございました。 特に新歓ライブでは新人さんには初のお披露目となりましたが、いかがでしたでしょう? 僕たちは今後も精力的に活動していきますので、暇な時はちらっとでも見にきてもらえると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 06:12
新歓ライブあれこれ。
バンマスです。夜勤明けでそのまま大学へ来ています。 先ほど用事があってゼミの教授のところへ行ったのですが、進路の話をされまして・・・・・。 責任こそ自分にありますが、久々に何とも耳の痛いひとときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 11:25
バンマスですよー。
第6回 静岡あかぺら横丁ライブ http://live.45chode.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 06:32
5/5の箱ライブの詳細です!
バンマスです!来月5日の箱ライブの詳細がほぼ決まったので載せます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 02:11
春ライブを終えて
バンマスです。 春ライブが無事終了しました。 ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:59
明日はゼミの追いコンです
バンマスです。 仕込みは途中で抜けさせてもらいます。申し訳ない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:37
tkgの要望に応えて
バンマスです。 今更ですが反省会、やってみますか(笑) 24日の多作ライブは、それはそれはバンドメンバーのテンションが高く、本番は100歩譲って疾走感全開な感じの曲もありました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:12
またしても
mixiからの転載ですw許して下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 06:19
勉強にならない音楽は無い
おはようございます、バンマスです。今日の日記は何かというと、mixiで書いた日記のコピペ(一部変更有り)ですw 音楽の話題で、自分で勝手に感慨深くなったためにこちらにも載せました。 マイミク以外の人にも是非読んで頂きたいなと思いましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/28 06:09
りょへ的「アレンジにおける前提」論
バンマスです。東京に戻りました。 8日に戻ってきて即夜勤へ行き、9日の朝にそれを終えた後は夜までずっと寝てました。 そういうわけで、この時間、全然寝れないんです。 せっかくだからブログでも書こうかなと思いこうしてPCの前にいるわけですが、何せネタがない。 というのもRRのブログでは音楽の話題しか書かないからなんですね。最近歌ってないので何かあるかなーとか思ったんですが、せっかく僕のプロフィール欄に楽譜作成に情熱がある的なことが書かれているので、今日はアレンジのお話を少々しようかなと思いま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/10 07:48
あと数時間早く気がつけば・・・
北海道の実家で毎日寝る→テレビ→ニコ動→寝るがルーチンワーク化しているバンマスです。犬の散歩の時以外は外には一歩も出ません。家族と親せき以外の人には誰一人として会っていません。 だからこのブログだってしょっちゅう書けるんですw そんなことはどうでもいいのです。 みなさん,、たけしってバンド知ってますか? 京都アカペラサークルCrazy ClefのOBバンドで毎年のようにKaja!にも出演している有名バンドなんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:05
おめでとうございます。
バンマスでございます。tkgからもらったのかどうか知りませんが、新年早々風邪をひいてしまいました。でも2日くらいずっと寝ていたらかなり良くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 21:47
無事に
リフレクションの歌の7割がファルセットのバンマスです。 ライブ終了&実家に帰省することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/30 03:21
tkgがホントに書いてるw
バンマスです。お久しぶりです。首の皮はすでになくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 12:07
テストとボヤキ
遅かれ早かれ留年が確定しそうなバンマスです。 とりあえず抵抗はしています。 大学入学以降初めてテストというものに割と真剣に取り組んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/20 12:50
プレッシャー
はじめまして。一応バンマスな人です。 ここの管理人が書け書けと圧力をかけてくるのでとりあえす書いてみました。よって特別書くことはありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 18:01

トップへ | みんなの「りょへ」ブログ

RR Blog りょへのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる