アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「tkg」のブログ記事

みんなの「tkg」ブログ

タイトル 日 時
相田涼平 誕生日ドッキリ 〜新歓ライブ〜
高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 23:44
ブログが活性化している
高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 11:47
いやはや
ログインのIDがわからずに10分ぐらい苦戦しました。 高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 21:22
あー久しぶり
どーもこんにちは、tkgです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 11:24
Rhythm Reflec鍋!
お久し振りです、高木です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/20 00:39
おひさしーぶりです!!
お久し振りです、高木です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/12 23:39
うおおおお!
すっげー長い文章書いてたのに全部消えた!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/05 15:17
ボイスパーカッション ヒューマンビートボックス
こんばんは、高木です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 02:18
おまけ
〔JAM日記1〕でも書きましたが、今回NHK紅白歌合戦のテーマが『歌の力』っちゅーことで、その動画を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 12:59
JAM日記2
ずいぶんと日が空きましたが、JAMの続きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 12:52
JAM日記1
こんにちは、高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 02:21
いよいよ
日付も変わりましたね、高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 01:05
報告と名古屋遠征
ご無沙汰しています、高木です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 13:31
歯が痛い〜二年目ライブ〜
今日、というか数日前から治療中の歯が尋常じゃないほど痛いです、、、最近穴を掘って神経抜いて、今詰め物をしてるんですが、掘りすぎたのか歯がずれて歯茎が腫れて激痛が走ります。かみ合わせも訳わからん、、噛むだけで痛い。というかろくに食べ物も食べられない状態です 泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 00:06
こんにちは
お久しぶりです、高木です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 15:11
CLIPOUT 終了しました。
おひさしです、高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/21 23:03
本番前
さぁ、ついに明日です、CLIPOUTです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 14:01
あけましておめでとうございます!訪中日記ですが、、、
新年明けましておめでとうございます!今年も個人、バンド、ブログをよろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 11:37
訪中日記 初日
ゆっくりながら書いていきたいと思います。初日の朝は7:30に成田集合でうちからだと始発でも間に合わないのでホテルで一泊。成田に着くと知らない人がたくさんいました。ボクは事前の説明会に参加しなかったのでこのとき初めて早稲田大学の団体として一週間行動するんだ、という自覚が芽生えました、ま、正直それまではサークル員で楽しく観光だぁなんて思ってたわけです。ボクは10班で、どの班もそうですが一般参加の人のレベルがみんな高いんですね。僕らはサークル枠で参加が決まったので特に選考とかはなかったのですが他の一般... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 12:08
訪中日記 はじめに
12/18から12/24までサークル関連でなんと中国に行ってきました! 日中平和友好条約が結ばれてから30年という節目の今年を福田康夫前首相と温家宝首相が日中平和友好年と定め、日中両国の若い世代を派遣し、交流するという一大プロジェクトが行われました。その閉幕式に日本からのべ1000人の学生が中国に派遣され、早稲田大学からは100人が参加しました。私達はその日中平和友好式典の閉幕式で歌うという大役を任されたのでした。しかし実際は歌えなかったのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:39
早稲田らしさ
僕らが所属するアカペラサークルのサークルライブ前に、早稲田大学に看板を置いて宣伝をしていました。 最近は冬も本入りでむっちゃ寒いのです、係の子、よく来る新人さんありがとぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 13:51
分岐点
なんだか最近先輩方がスーツを来て練習に来る事が多いんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 13:40
いよいよ
さぁ、道頓堀です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:20
旅館とか
ハイ、5日が母のバースデーだったけどプレゼントを渡すのが照れくさくて6日の夜まで渡せなかった高木です、手袋をあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/07 01:19
本番とか
さぁ、早稲祭についても書きたいのですが、とりあえずCLIPOUTの続きを書かなくては…とは言ってもこれ以降は特に面白くはないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 00:44
ということで
行ってきましたよ、CLIP OUT。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/29 00:34
ついにCLIP OUT
です!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 00:51
グッとくる事
お久しぶりです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:41
ふむ。
なんも難なしにくさいせりふで女を口説きにかかる人はたくさんいても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:35
イベントNO.2
さあ、イベント2つ目ですが、8/9のサマーソニックに幕張まで行ってきました! 派遣のバイトで警備&案内業務だったんですけど、運よく演奏が聞けるところの警備で(しかし舞台袖のPassチェックだったのでほとんど映像しか見れなかった)12時間たちっぱもかなりかなりかなーりきつかったですがプロのロックアーティストを見るいい機会となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/11 13:40
イベントNO.1
最近イベントが2つあったので日記もドンと2個上げようと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/11 12:24
− タイトルなし −
今日SCSの同期バンド『ラスト★エンペラー』のラストライブがありました。 メンバーの事情で今回が最後のライブということになってしまったんですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 01:40
LOVEはじめました
「相変わらずだね」って 昔付き合ってた女にそう言われた 良く取っていいのか悪い意味なのか? 良く分からずしばらくヘラヘラ笑ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 00:37
ひっさびさー!
こんにちは、高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 00:51
− タイトルなし −
箱ライブ終了しました!ご来場いただいた皆さんどうもありがとうございました! 今回は反省点が多いライブで、まぁ専門的なことは先輩方に任せるとして、夏のオーディションに向けて喝が入ったかなぁといった感じです。しかし広くて照明効果も充実していてスモークまでたけてと、ものすごくいいライブハウスでした、皆さんぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 12:02
ライブ前夜
です、木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 01:30
新歓ライブ
久し振りの更新になります、高木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 22:06
− タイトルなし −
大分久し振りのブログとなってしまいました、高木です。 最初のあの更新度がホントに懐かしいですwぃやー、なんかやる事が多くてつい手が遠のいてしまいますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:59
明日は仕込みです
明日は春ライブの準備があります、がんばろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 19:53
日記
高木です。 どーでもいぃことですが、僕は練習があると基本ご飯を食べて12:00過ぎに家につきます。だもんであまり家で食事をするという事はないんですね、けれども毎日母親は父と僕の分も夕飯を作ってくれています(兄はいわゆる単身赴任中)。食事をする連絡をしないと怒りますが、それでも作ってくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 02:05
うおーーーー!!!
22:00に家にいるよ!自分!!一週間ぶりかーw いやはやこのスケジュールの要因がほぼ全部サークルだともはや笑ってしまいますなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:05
多作ライブ終了
しましたー!!ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/25 12:01
近況報告とか
久しぶりに9時間ガッツリ寝ました、もう幸せでしょうがないです 嬉 ここ二週間はオーディションのため毎日学館(SCSの主な練習場所)に9:00〜21:00赴いて夜中一時に帰宅という生活。うん、しんどかったどーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 15:38
ドラえもん傑作集その4−帰ってきたドラえもん−
ブログ更新できる時間ができました、、、他にやらなきゃいけないことはたっくさんあるんですがなんか疲れたので気晴らしに書きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:44
ラムラストリート
やってきました、初ラムラでどんな感じか楽しみでしたが、意外に多くの方に興味を持っていただいてうれしかったです、もし奇跡的にあの場にいらっしゃった方がご覧なっていたら、心から感謝しています、ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/01 02:52
富士山!
早稲田から高田馬場駅までにはたくさんおいしいお店が並んでて、ボクが先日書いた珍味なんかはしょっちゅうテレビにも取り上げられるぐらいおいしくて有名です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/30 01:39
Throgh the rain
が好きです!去年のサークルライブでファンシーエンジェルという今はOB一年目のバンドさんが歌った歌で(原曲はマライア)、PVのストーリーは駆け落ち(かな?)。 歌詞がとても好きで、あれ以来落ち込んだときはよく聞いています。和訳つきでどうぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/27 13:43
ドラえもん傑作集その3−のび太の結婚前夜−
これも名作ですね。もうパパがしずかちゃんの成長を回想しながら涙を流すところなんて感動ーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 09:49
今日は
メガネを買いにいきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:55
というわけで
テスト期間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 13:47
某ドMの先輩からいただいたバトン
なんだかミクシーに書くのは気が引けるのでブログとのコラボということで人生初バトンやりますー!! ★HN tkg. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 10:28
ドラえもん傑作集その2−僕の生まれた日−
これも名作なんですよねー!みてみてww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 01:33
ドラえもん傑作集その1−おばあちゃんの思い出ー
やばいですねー、取って置きはおいおい発表していきたいと思います!テスト勉強お忙しいかと思いますがぜひ見てください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 01:12
感動
今日授業の後練習まで時間があったので学校の友達と今まで行きたくても行けないでいた『珍味』に行ってまいりました! この店はナス炒め定食がとてもおいしいとの評判なんですね、ナス嫌いでも食べれちゃうっていう。 ボクはまぁ、ナスは好きでも嫌いでもないです(むしろ嫌いな食べ物はらっきょぐらいなもん)。すんごいワクワクして食べに行きました。 肝心の味はというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:53
ということで
成人式終わりましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/15 10:36
年賀状
がバンマスのりょーへー氏に届けられました。 送り主はボクの同期の○島○子氏、すごーく可愛い絵をつけてくださいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 01:26
あらためて
名曲です 僕が一番欲しかったもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 02:09
体が動かない
んです、いま。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:59
今朝
昨日は久々にすた丼に行って参りました。 時々無性にガッツリいきたくなるんですよね〜、すたどん☆しかしあのニンニクの量は半端じゃない…夜いつもより入念に歯磨きをして床に着きました、でももぅ胃からニンニクパワーがあふれてるんすよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 20:01
宣言!!
ボクやせます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 20:57
今日
今日は同期のヤロバン『ラストエンペラー』の箱ライブを見てきました。 率直な感想…うらやましい! ボクはリズムリフレクションというバンドでたくさん経験を積ませてもらっていてスゴい感謝してるし貢献したいと思うし、バンドがスゴい好きです。 でもやはり同期だけでのバンドってなにかが違っていて、ステージに立つ同期のみんなを見て、カッコいいとも思うし、見てるとつい笑顔こぼれます(笑)でもどっかうらやましいと思う自分がいて、同期でもステージに立ちたいって強く思いました。 これは自分のわがままと言えます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:50
ふむ…。
今日電車に座ってた人々の中に、オバァちゃんと中学生ぐらいの女の子のお孫さんがいらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 21:21
いやー
先輩がまじめなことを書いてくださるので自分はやりやすいですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 16:51
そういえば
ボクはダウンタウンが大好きです!! どっちのほうがとかいう愚問はやめていただきたいのですが、あえて言うならば、単体でいうならばまっちゃんが、コンビの時は浜ちゃんが好きです。 理由はさておき、今日はボクが過去に書いたミクシーをこぴぺしますwwいや、これでどれだけ好きかを理解してもらえるはず、今日を気にダウンタウンネタも多用できることになるでしょう、シメシメww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:12
あー。。。
これは酔いか、熱か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:12
久し振りのマイク練
なんか今日は三時間以上ガッツリ練習できてやった感がスゴいです、終わってから一時間ぐらい酸素が足らなくてクラクラしてましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 00:47
一こま
ウィンターライブでの一こま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 00:54
メーリス
今日ライブの告知のために新人のメーリスを流させてもらいました、つってもりょーへーさんからもらったメールを転送しただけなんですけど…日にちが入ってませんでした(泣)りょーへーさん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/25 01:04
こだわり
今日は一人で馬場歩きをしたのですが、ある一軒家のおじいさんが植木の配置を超綿密に調節していました。そこは学生がたくさん通る道で、おじいさんが家の中から見える場所にあるわけではありません。学生に自分の植木のすばらしさをわかってほしいのか、それとも単純におじいさんのこだわりなのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 01:14
衝撃。。。
今日、埼玉大学アカペラサークル チョコレッツ のサークルライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 01:20
お初です、tkg.です。
こんにちわ、9月ごろからパーカッションとしてリフレクションのメンバーになった高木 悠です。 リフレクションってボクは去年のSCS新人ライブで歌ってるのを見てるんですね、だからそのバンドに自分がメンバーとして参加し、活動するって最初はマジに全然ピンと来なくってww 練習を重ね、いろんな場数を踏むことにより最近やっと自分ってバンドメンバーなんだって思えるようになってきました!これからちゃんとメンバーの一員という自覚を持ってバンドと向き合っていきたいと思います。 みなさん、こんなど下手な自分です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/21 11:34

トップへ | みんなの「tkg」ブログ

RR Blog tkgのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる